人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



川沿い散歩

川沿い散歩_f0039187_748112.jpg


時間があったので、買い物がてら散歩に出ました。
買い物+ウォーキング(といってもかなりのスローペース…)約5キロ。
川沿いには終わりがけの彼岸花やコスモスがきれい!

川沿い散歩_f0039187_7481155.jpg


すすきもね。

川沿い散歩_f0039187_7481182.jpg


ピンク色の空がきれいでした。
そんなヘルシーな生活をしているかと思わせるような写真を並べた後になんですが。


川沿い散歩_f0039187_7481139.jpg


昨日の夜は糖分しっかり取りながらいろいろと打ち合わせしてました(笑)
夕食に神楽の鴨しゃぶつけ麺食べてしばらく余韻に浸っていたのだけど、
結局食べちゃった(´・ω・`)

鴨おいしかったなぁ・・・


食欲の秋です!
by aoi_hanadukushi | 2011-10-06 18:48 | ちょっとだけ、いろいろ
<< 今日のお弁当 今日のお弁当 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi