人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



バレンタイン・・・誰のため?

バレンタイン・・・誰のため?_f0039187_11444229.jpg



3連休もあと半日・・・
ためていた雑用と家事に追われてます。
昨日はかなり早めのバレンタインデーのお祝い。

チョコレートと言えば、サンニコラ
今回は香林坊せせらぎ通りにできたル・ポンド・ショコラ サンニコラで購入。
ホントは義理チョコ探しで疲れたので会社の後輩とカフェで一休み・・・の予定だったのだけど、
バレンタイン期間中、カフェスペースはお休みでした。
今年、今の彼氏と初めてのバレンタインの後輩は店内をぐるぐる回ってはしゃいでました。
かわいい^^

ケーキもバレンタイン仕様。
ハート型のピンクのマカロンが乗ってます。

バレンタイン・・・誰のため?_f0039187_11583890.jpg


バレンタイン・・・誰のため?_f0039187_11585194.jpg





ソニプラで見つけた、チョコレートフォンデュ

バレンタイン・・・誰のため?_f0039187_123401.jpg


中には、耐熱容器に入ったチョコレートのかたまり・・・
大丈夫なんだろうか?

バレンタイン・・・誰のため?_f0039187_125572.jpg


90秒、チンします。

バレンタイン・・・誰のため?_f0039187_1274521.jpg


ちょっとかたまりが残ってたけど、混ぜるといい感じ♪

では早速!

バレンタイン・・・誰のため?_f0039187_12111054.jpg


チョコレートはスペイン製。
意外とおいしかったですよー^^
by aoi_hanadukushi | 2007-02-12 12:13 | あまいもの
<< やっぱりダウンの土曜日 買い出し >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi