人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



【チャペック】でお茶・・・というか、おやつ

【チャペック】でお茶・・・というか、おやつ_f0039187_21422339.jpg


近江町市場のすぐ近く、チャペックでコーヒーでも・・・と誘われたのだけど、
わたし、コーヒー得意ではありません・・・

ので、コーヒーのメニューよりもこっちにトキメキ

【チャペック】でお茶・・・というか、おやつ_f0039187_21471524.jpg


どーちーらーにーしーよーうーかーなー

コッチ。

【チャペック】でお茶・・・というか、おやつ_f0039187_21484772.jpg


アイスクリームにチョコレートがかかっているのだけど、
それが固まってパリパリになってます。
これにアツアツのエスプレッソをかけて・・・

チョコを溶かしていただきます♪

【チャペック】でお茶・・・というか、おやつ_f0039187_21501392.jpg


こういうのってワクワクしますね。
大はしゃぎで食べました。

昼下がりの店内は、素敵なシルバー世代でいっぱい。
新聞を広げる人、読書してる人、落ち着く雰囲気。





何の話をしていたかというと。

彼氏の携帯を見たら・・・っていう、なんともえぐい話だったのでした。
えへ。
by aoi_hanadukushi | 2007-03-01 21:58 | あまいもの
<< ナマコ・ナマコ・ハナマツモ 焼鳥屋さん【てん】でランチ >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi