人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



400グラムの幸せ

400グラムの幸せ_f0039187_21425739.jpg


ぱっと見た感じは普通。

400グラムの幸せ_f0039187_21441241.jpg


でも、すごいでしょ?
(うまく大きさが伝わらないのが悔しい・・・)





はいっ

400グラムの幸せ_f0039187_21454546.jpg



また比較。

400グラムの幸せ_f0039187_21471867.jpg



半分くらい食べて、飽きました・・・



プッチンプリン、30周年なんだそうです。
わたしより年上だったのね~

・・・これ、父が大好きなのです(笑)

母曰く、
「おいしいプリンはたっくさんあるのに、
 なーんでこんな人工的なプリンが好きなのか理解できないわ~」

「その人工的な味がいいんだよ~、ねぇ?」
と同意を求められておろおろしてた長女です。

パパはママの手作りプリンよりもこっちが好きなんじゃないかと、
それがばれたら(すでにバレバレだっての)、2人が喧嘩しちゃうかも・・・と、
子供心にくだらない心配をしていたのでした^^;


たまにプッチンプリンを買っちゃうのはなんとなくホームシックな時だったりします。
by aoi_hanadukushi | 2007-03-15 21:47 | あまいもの
<< 映画「バッテリー」のち、【らー... こってりこってり♪【一世風靡】... >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi