人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



感謝!感謝!!テグで大笑いの会

今週、とーーっても楽しい集まりがありました。
男子禁制、お肉祭り♪

感謝!感謝!!テグで大笑いの会_f0039187_1981225.jpg


お母さんになったレゴッチさんとおぼっちゃま(めっちゃかわいい!)、
sukatan女王さまカエデママさんきみ犬さんゆんさんtakeさんaeiouさん、pao子さん。
ゆんさんとははじめまして。
ウワサどおり、すっごくパワフルで楽しい方でした。
皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
普段一人暮らしなので、こんなにたくさんの人とごはんを食べるのって楽しい!
たくさんしゃべって笑って食べて、翌日まで楽しかったです^^

当日は集合時間の18:30に会社を飛び出してテグへ急ぎました。
お店に着いたとたん、お店のおばさんに
「全員揃ってるよ、飲み物何にする?」
・・・・?
一瞬途惑いつつ、しっかりビールをお願いして2階へあがりました。

感謝!感謝!!テグで大笑いの会_f0039187_1901776.jpg

頂いたものあれこれ。
ありがとうございます~♪

感謝!感謝!!テグで大笑いの会_f0039187_1961912.jpg


・・・で、テグで食べたもの。
お肉の名前が今ひとつわからないのだけど。

感謝!感謝!!テグで大笑いの会_f0039187_1911127.jpg


感謝!感謝!!テグで大笑いの会_f0039187_19133396.jpg


感謝!感謝!!テグで大笑いの会_f0039187_19144667.jpg


感謝!感謝!!テグで大笑いの会_f0039187_191559100.jpg


感謝!感謝!!テグで大笑いの会_f0039187_1916458.jpg


感謝!感謝!!テグで大笑いの会_f0039187_1917445.jpg


感謝!感謝!!テグで大笑いの会_f0039187_19184497.jpg

豚バラとシロのミックス。

感謝!感謝!!テグで大笑いの会_f0039187_1920063.jpg


感謝!感謝!!テグで大笑いの会_f0039187_1921943.jpg

めちゃ辛い!でもおいしーーーい!!

そして柚子チューハイが意外と(失礼)おいしい。

実家はお肉をかたまりで買ってきて自宅で焼肉する派だったので、
焼肉屋さんはほとんど行ったことがありませんでした。
内臓系も両親が苦手なので大学生になるまでシロも食べたことなかった・・・
この日も初体験の部位がいくつかあったのだけど、
コブクロ以外は全然平気♪
きっと新鮮だったからなんだろうなぁ~






楽しい宴会がひとまず終わった後、
近くのCOCO’Sへ。

ひとしきり迷って頼んだ「アジアンマンゴーパルフェ」ですが・・・

感謝!感謝!!テグで大笑いの会_f0039187_19292912.jpg


なんで生クリームの上にえびせん???
ゴマのアイスクリームにマンゴーは合わない・・・

別々に食べたかった・・・


・・・と最後は微妙なデザートでしめてしまったのだけど、
ホントにホントに楽しかった!
そしておなかいっぱいで、
実は次の日、朝からなぜかおなかぽっこりでした(笑)
by aoi_hanadukushi | 2007-07-14 19:31
<< 初体験☆輪島の朝市 お知らせ >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi