人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



週末のお楽しみ☆トゥールモンド・シュシュのケーキ

週末のお楽しみ☆トゥールモンド・シュシュのケーキ_f0039187_9405875.jpg


連投です。

この間相方のお母さんに頂いたロールケーキがおいしかったので、
行ってみたかったこのお店
週末、相方の用事が近くであったのでついていくことに。

野々市と鞍月にお店があるんですね。
今回は鞍月本店へ行きました。
店内大盛況で、夕方4時頃なのに店内には10人以上のお客さん。

相方のお母さんにお土産を選んだ後、
食べたいものをいろいろと。

2人で食べすぎやろー

週末のお楽しみ☆トゥールモンド・シュシュのケーキ_f0039187_9432723.jpg


これでもセーブしたんですよ(笑)


この他にも個包装の生菓子をいくつか。
小さなチーズケーキがおいしいです。

ここのケーキは小ぶりでどれもスポンジやクリームがふわふわ。
個人的にはスポンジケーキ系がおすすめです。
ロールケーキが好きなのだけど二人ではちょっと多い・・・
季節限定のロールケーキ、今は抹茶だそうです(売り切れてました)
抹茶のバームクーヘンに生クリームやフルーツをデコレーションした、
やたら華やかな限定のケーキもおいしそうだったなー

ちなみにこの抹茶のケーキ、かなり濃厚でした。
真ん中の茶色い部分がカリカリでちょっとした塩味がアクセント。
半分こしてちょうどいい満足感。
どれもイチゴがフレッシュでめちゃおいしかった♪
by aoi_hanadukushi | 2008-04-22 09:53 | あまいもの
<< 朝ごはんキャンペーン3 朝ごはんキャンペーン2 >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi