人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



【TORRADO】で夕食♪と、ハーゲンダッツ。

会社の近くに新しいお店ができたらしい♪
と、早速襲撃して参りました!

TORRADO(トラド)です。

武蔵が辻から徒歩5分ほど。

なんとなくおしゃれ~な雰囲気。
キッチンが通りに面しているつくりになってます。

店内はこんな感じ。

壁が板張りなのです~

板張りの壁が色とりどりのペンキで塗り分けられていて、
照明が意外と明るいです。
レトロなソファがいい感じ♪
店内一番奥から入り口方向を撮影しました。
左側が通りに面したキッチン。

古い金庫みたいな???アンティークのような(そういうのに疎いので価値はわからず)家具や、
あれこれオシャレな感じです(おおざっぱなまとめ方…)

なんとなくイタリアンに傾いているよーな

酒盗(マグロの内臓の塩辛みたいなものらしい)のカプレーゼ。

レンコン大好き~

唐辛子がきいていたのが予想ガイな加賀レンコンの肉巻き、トマトソース。

豆乳って聞くだけで体によさそうな気がする~

鮭と水菜の豆乳スープパスタ?だったかな?

他にもつくねの塩焼き、梅バジル風味とか。
あれこれ食べてお酒も飲みました。


月曜日からこんなんでいいのかしら




オマケ

昼間のサボタージュ

バス待ちの時間にこっそり食べちゃった、
ハーゲンダッツの新作「バナナキャラメルタルト」で作ってもらったバナナキャラメルデザート
ガトーショコラのほろ苦さ、カスタードホイップクリーム、アイスの素敵なハーモニー
至福の時を味わいました~
by aoi_hanadukushi | 2006-10-02 15:57 | ごはん
<< 和倉温泉でお寿司・・・【信寿司】 国際交流まつり2006で台湾ちまき♪ >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi