人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



【フルーツむらはた】のパフェ☆パフェ・・・最高♪

どどーん

フルーツむらはたの季節限定パフェです。
みずみずしい白桃がこれでもか!ってくらい乗ってます。
中の下の方も実は白桃。
甘くてジューシィ~な桃が堪能できちゃいます。
780円?880円だったかな?

中にも桃が・・・


そしてこちらは和風パフェ
濃厚な黒ゴマアイスと抹茶アイス、ソフトクリームにあんこ!
底にひっそり隠れたバナナとの相性も◎
和風でも結構こってり甘いパフェなのです~。

たっぷり濃厚♪


…仕事の疲れが癒されます~



パフェって、意外とアタリハズレがあるような気がします。
例えばクリームはおいしいけど果物がダメだったり、
全体のバランスが好みじゃなかったり。
ただ甘ったるいだけだったり。

SAL on Cafeのパフェ(その日によって内容が変わります)も好きだし、
ペペロンチーノの何がどう違うのかとにかく種類の多いパフェも好き。
でもさすが果物屋さん!
金沢でこのむらはた以上に果物のおいしいパフェに出会ったことがありません。
しかもバランスがいい。
もたれず、でも満足できます。
一度ご賞味下さいませ~
by aoi_hanadukushi | 2006-07-17 11:44 | あまいもの
<< 大好きな【クック】 デザートが絶品!【恵是留】のランチ >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi