人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記



はちどりさんのお正月飾り&お弁当@ムシャリラ・ムシャリロの弁当屋

大荒れの昨日、楽しみに待っていたお飾りを受け取りに行ってきました。

シンプルな包みがまたいいですね。

はちどりさんのお正月飾り&お弁当@ムシャリラ・ムシャリロの弁当屋_f0039187_103628.jpg


包みを解くと・・・

はちどりさんのお正月飾り&お弁当@ムシャリラ・ムシャリロの弁当屋_f0039187_10382837.jpg


南天の上についている、この綿のフワフワがかわいくてひとめぼれ。
早く大掃除を済ませて飾りたいと思います。
そんな昨日は、お野菜たっぷりのムシャさんのお弁当を夕食に頂きました。

はちどりさんのお正月飾り&お弁当@ムシャリラ・ムシャリロの弁当屋_f0039187_1044676.jpg


お箸の袋にメニューが手書き・・・猫のマーク。
なんだか嬉しいです。

はちどりさんのお正月飾り&お弁当@ムシャリラ・ムシャリロの弁当屋_f0039187_10463848.jpg


今週のメニューはコチラ

ほんのりレモン風味の蕪の葉や、
コンニャクやお豆、レンコンいりのさつま揚げ風(唐揚みたいです)、
カラフルな三色の人参のサラダ・・・
どれもおいしかった!

ごちそうさまでした。
by aoi_hanadukushi | 2008-12-26 10:55 | ごはん
<< 自宅でぶりしゃぶ 食べたことはないけれど >>


夫婦2人のんびり暮らし。 主に食の記録。手作りせっけん/梅干しや梅酒/味噌作り/LOVE沖縄/ガラス

by aoi_hanadukushi